SSブログ

SHOKZ OPENFIT [携帯・スマホ]

SHOKZの『OPENFIT』を買いました

仕事用で購入です

車運転時に使用する事を目的として購入

よってオープンイヤータイプです

今まではSHOKZのAeropexを使用してました

こちらは骨伝導イヤホンで、OPENFITはイヤーオープンタイプのイヤホンです

408569278_18330519244096944_6090989906497331523_n.jpg

2年の保障付き(^^)

ケース

410631962_18330519256096944_543384635274410152_n.jpg

オープン

410622433_18330519292096944_7805078388863753271_n.jpg

これを耳に引っかけて使います

設定も簡単でした

骨伝導に比べて、格段に音は良くなりますね(^^)

音漏れも無し

但しOPENFITはタッチセンサーになってて、ちょっと私は使いづらいかなと感じます

Aeropexは物理ボタンだったので、ちょっと使いづらく感じるのかな??????

通話も特に問題なし

相手から聞こえづらいとかは言われてないし、こちらも良く聞こえます

車運転中にスマホの音楽アプリを使って音楽聴きながら運転してます

着信あれば音楽止まって通話出来ます

でもちょっとと思うのは、スマホのバッテリーの減りがちょっとだけ早いんだよね~

ウォークマンの購入もちょっと検討してるけど、そのために3万以上の出費はどうなのって思ってたりします......

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。