SSブログ

ポストのカギ交換 [家電・家具]

ポストのカギ壊れました

まあ17年も使ってれば壊れても不思議じゃ無い.......

最初1度外して取り付け直したら使えたのですが、すぐに駄目になりました......

って事で買い換えを検討

ポスト自体を交換するってのも案としてありましたが、鍵付きポストが高かったのでカギを交換することに

但しカギの型番が分からない......

ネットで検索して、それらしいのを買ってみた

もちろんサイズとかちゃんと計測して比較したけど、細かな仕様がネットには出てなかった......

買ったのはこちら

DSC_0535.jpg

左が新品で、右が今まで使ってたカギ

同じものでした(^^)

ポストに取り付け

DSC_0542.jpg

ちゃんと使えてます

良かったです(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。