SSブログ

劇場版 東京MER ~走る緊急救命室~ [趣味]


ドラマ見てたので、映画も見ないとね(^^)

もっと早く借りても良かったのですが、ドラマを見てた次女が受験だったので遅くなりました

見た感想としては、思ってた通りの話って感じ......

ドラマから進歩もしてないけど、後退もしてない感じ

本当にドラマの続きってイメージ通りの映画でした

悪い意味じゃ無く.......


話は違いますが、昨日の昼食にわだ屋別店のスンドゥブ中華そば

20240224_123116~2.jpg

辛かったけど、美味しかったです

嫁さんの誕生日で昼と夜は外食でした

夕飯は道頓堀にお好み焼きを食べに行ったんだけど、改装中でやってなかった......

回り回ってしゃぶしゃぶ温野菜でしゃぶしゃぶでした(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。