SSブログ

不適切にもほどがある [テレビ]

不適切にもほどがある』の最終回を見ました

宮藤官九郎作のドラマ

熱狂的なクドカン好きが居るから、駄目とは言われないって感じもしたりしますが......

話の展開とかは悪いと思わないけど、ミュージカル調の演出は必要だったのか?????

私には理解出来なかったですけど........

昭和からタイムマシーンで令和に来てって感じで話が進みます

タイムパラドックスの設定はかなり微妙な設定だったかな~(^^)

過去と現代の時代の違いを色々言いたいってのは理解しました

まあ時代によって色々違うよね~と思いながら見てたけど、昭和の演出も全部が合ってるかは........

それは令和側の演出も一緒なのか.......

一番気になったのは、昭和にモバイルルーター持って行ってネットに繋がってるって設定

昭和にモバイルルーターが拾えるネット環境無かったと思うけど......

細かいところは気にしないで見た方が良かったドラマだったんでしょうね

クロカンドラマだからでしょうけど、有名な人がちょい役でいっぱい出てましたね~

最終回に出てきたCreepy Nutsは令和に戻れたの?????

それにしても今クールはいっぱいドラマ見たな~って感じ

前クールはかなり少なかったけど........

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。