SSブログ

大奥 [テレビ]

大奥』の最終回を見ました

何作か作られてると思うけど、始めて見ました(^^)

まあ設定からドロドロしてるってのは思ってたけど.......

更に最後はハッピーエンドだと思ってたら、違ってた......

最終回に上様死んじゃうなんて.......

最後の方はちょっと駆け足気味な展開でしたね.......

安田顕さんの悪役、強烈でしたね

でも実は良い人だったけど......

最後の最後に鈴木福を使ったのは、笑わせに来てたのかな、フジテレビ?????

基本的に最後には皆さん良い人になってて、ちょっと違和感ありますけどね.......

ラスボス役に旧ジャニーズは必要だったんでしょうか??????

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。