SSブログ

わだ屋 春キャベツの肉そば [食事・食べ物]

わだ屋の『春キャベツの肉そば』を食べました

今日は午前中から出掛けてて、昼食をちょっと考えたけど、久しぶりにわだ屋(本店)に行きました

普段は別店に行ってますが、本店は久しぶり

1ヶ月程度前にも実は行ってたんだけど、あまりの混雑で別店に移動してました......

今日到着したのは11時40分くらい

すでに店外に行列........

20分くらい待って、食券買って、何とか着席

こちらが目的だった春キャベツの肉そば

435927232_1091195102150191_7234685471697784182_n.jpg

料金はこちら

435906791_803366688336197_1692895641130096427_n.jpg

この肉そば、美味しかったです(^^)

春キャベツも柔らかく甘味もあって良かった

スープ、麺も美味しかったです

3,4月限定なので、興味のある人はお早めに

それにしても席が少ないからも有るんだろうけど、強烈に混んでましたね~

436527181_759868206292490_1095902359227029727_n.jpg

別店は席が多いから、早く回るのが良いのですが、本店と別店で限定メニュー違ったりするからね~

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

山田

春キャベツ、美味しいですよね。

若い頃は、職場の社食の味噌ラーメンの茹でキャベツの存在意義が分からんかったけど、最近は美味しいと感じます。

「キャベル」っていう人名は有るみたい。「春キャベル」という言葉は検索したけどヒットしないから、多分無い。
by 山田 (2024-04-06 21:49) 

ken

味噌ラーメンのキャベツの必要性は、私はまだ共感出来ないです(^^)が、このラーメンのキャベツは春キャベツってのもあり、甘くて柔らかくて美味しかったです
by ken (2024-04-07 07:27) 

山田

もう一個あります>「キャベル」
by 山田 (2024-04-07 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。