SSブログ

トイレ買い換え [家電・家具]

トイレを買い換えました

昨シーズン冬からトイレのウォシュレットから水漏れがしてました

暖かくなって水漏れは一時止まったのですが、また寒くなってきたら水漏れが.......

ウォシュレットの部品交換で出来ないか検討して貰ったけど、保守部品が無いとのことでした......

まだ大丈夫かも知れないけど、突然大量の水漏れになっても困るので、水漏れが少ない内にトイレを交換する事に

交換されたトイレがこちら

IMG_20191218_172024.jpg

以前はタンクレスのトイレでしたが、今回はお金節約でタンク式

こちらが前に使ってたトイレ

IMG_20191218_105721.jpg

新築時に購入した物で、家を建てるのにお金を大量に使ってて、ちょっと金銭的に馬鹿になってたので、一番良いトイレを入れてます(^^)

トイレを流すレバーとか無くて、全てリモコン式でした

上の部分だけでも交換出来れば良かったのですが、駄目でした.......

嫁さんの弟の所も、同じような故障で交換したらしいので、TOTOの問題みたいです.......

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。