SSブログ

空母いぶき [趣味]

空母いぶき』を借りてきました

映画館で観ましたが、もう1度見返すために借りてみた

漫画を知らなければ、まあまあ面白い作品だとやっぱり思える

けど、話の展開が原作の漫画とかなり違ってるので、漫画を知っちゃってると駄目に感じる

日本の映画でもあの様な戦闘機とかの映像が使えるのは凄いと思うけど

何故原作の漫画と同じ話にしなかったんだろう

漫画自体が終わってないので、良いところで終わらせて、売れたら続編って感じで良かったと思うんだけど、それじゃスポンサーが集まらなかったのかな???????


話は違いますが、今日先日ネットで注文してたReebokの靴が届きました

IMG_20191227_164933_921.jpg

5年弱振りに普段履きの靴を買い換えです

ABC-Martのオンラインストアで購入

店舗受け取りが出来ない商品だったので、送料取られました........

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。