SSブログ

ZETT スポーツクール [自転車]

ZETTの『スポーツクール』を買いました

この時期の自転車乗った後に体を冷やしたくて、ネットをウロウロ検索してました

シャワー浴びても汗止まらないんだよね......

スポーツ選手がやってるアイシングが良い感じかな~と思って、買ってみました

IMG_20200802_091248.jpg

アイシング用なので、冷凍庫に入れておいても硬くなりません

シャワーを浴びた後に、首筋に当てて体を冷やします

これがなかなか良い感じなんだよね

後ろ側と前側で交互に血管部分を冷やすと、良い感じで汗が止まります

当面は暑そうなので、これを使うことになりそうです(^^)

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。