SSブログ

So-net退会完了 [パソコン]

So-netの退会が完了しました

2日に見た時にはまだ退会処理中って表示でした

Mailアドレスも普通に使えました

昨日(3日)にSo-netで確認したら退会完了になってました

1.jpeg

Mailアドレスもアクセス出来なくなってました

完全にSo-netを抜けたみたいです

長い間お世話になったプロバイダーでした

スマホからSo-netアプリも削除しました(^^)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。