SSブログ

クロサギ [テレビ]

クロサギ』の最終回を見ました

元は漫画かな???

昔に山Pでドラマ化してたよね????

記憶はないけど.......

面白いドラマだったと思います

出てる人たちも良い感じ

最後の方はちょっとすっきりしない感じになってたけど、漫画に近いのかな????

映画化も視野に入るのかな~と思ったけど、ジャニーズ辞めるから無理だろうね......

漫画じゃなくて、昔のドラマをちょっと見てみたい(^^)


話は違いますが、昨日から漢方変わりました

1.jpg

今までの漢方は耳鳴りには効果有りですが、多汗症にはほぼ駄目.....

最近脇汗いっぱい出て、あせもが.....

この薬はどちらにも効果有るものらしい

1週間分で1000円とちょっと高いけど、効果に期待します

ネットで調べると下痢とかにも効くらしく、漢方変わった夏から調子の悪いお腹の調子にも効くことを期待してます(^^)

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。