SSブログ

霊媒探偵・城塚翡翠/invert 城塚翡翠 倒叙集 [テレビ]


1クール途中でドラマタイトル変更とかちょっとビックリ......

番組表見てたら、かなり早い段階で最終回マークになってて......

でも、その翌週から番組名変わるってビックリ

前半と後半でドラマの設定が大幅に変わったのもビックリ

でも見てて思ったけど、前半の霊媒探偵の方が私は面白く感じたかな~

後半のinvert 倒叙集は、古畑任三郎みたいな話の持って行き方で、私はちょっと好きになれず

でも清原果耶が主役で何で小芝風花が脇役なのって思ってたけど、後半のinvertを見てて納得しました(^^)

小説は売れてるみたいですね

続編あり得るのかな?????

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。