SSブログ

星降る夜に [テレビ]

星降る夜に』の最終回を見ました

吉高由里子好きです(^^)

最初は駄目なドラマかもって思って見てましたが、面白いドラマでした

耳が聞こえないって設定がサイレントと被りますが、内容も話の展開も全く違う話

こちらは耳が聞こえなくても元気です......

出てる役者さん達も良い感じだったと思います

主役の吉高由里子、北村匠海も良いですが、脇を固めるディーン・フジオカも良い味出してたし、最後の方しか出てないですけどムロツヨシはやっぱり上手かった

ちょっと気になったのは、北村匠海は最初から耳が聞こえないはずだけど、最初から耳が聞こえない人でも口動くものなのかな??????

気にし過ぎですかね(^^)

皆さん良い感じの設定で終われて、すっきりした感じのドラマになりました

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。