SSブログ

MINICAB Mievタイヤ交換 [車]

MINICAB Mievのタイヤ交換を実施

昨日の午後、時間が空いて、天気も良かったので実施しました

久しぶりにインパクトレンチ登場

1.jpg

まあ、こちらは毎度使ってるコンプレッサー

2.jpg

MINICAB Mievとおふくろのek spaceの2台を交換しました

2台で1時間半くらいでした

3.jpg

今日はノーマルタイヤでの移動でしたが、やっぱり良いですね~

ロードノイズは減ったし、グリップも良い感じ

スタッドレスのふわふわした感じなく(^^)

ちょっと腰痛い、今日ですが......

VELLFIREとROOMYはトヨタに持ち込んで交換して貰います

1100円/台と安いし、TS CUBICのポイントが貯まってるので実質無料です

でも予約が必要なんだけど、空きがないんだよね.......

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。