SSブログ

世界スーパーバンタム級 4団体王座統一戦 井上尚弥 vs タパレス [趣味]


まあ、これを見たくて今回もLeminoの契約したんだけどね(^^)

今回の試合は8時過ぎに始まりました

良かったです

試合内容としては、終始井上尚弥が押してたけど、タパレスも良い感じで反撃してて、ちょっと緊迫感のある試合だったね~

こういう試合が良いですよね

一方的に攻めてるのを見るのも楽で良いけど、こういうヒリヒリした試合の方が見てて楽しい

試合は10ラウンドKO勝ち

やっぱりモンスターだったね~

次もスーパーバンタムの試合らしいし、5月って話が出てるみたいですね

もう地上波で井上尚弥の試合を見ることは無理なんだろうな

さて、Leminoは月初めから月末で1ヶ月の扱いらしいので、年内には解約ですね~


話は違いますが、Xperia 10 Ⅲ LiteとiPad2を売却しました

20231227_095708~2.jpg

iPad2は次女が使ってたんだけど、ルーター変えたらWiFi認識しなくなったので.......

Xperiaは嫁さんの使ってたのを1台持ってれば、何かあった時にも対応出来るかと判断して

売ったのはゲオ

2台を預けて30分後に連絡を貰い、買い取って貰いました

bcam_20233227123237~2.jpg

Xperiaは2万でキャンペーンで10%増し

iPad2は一部に欠けがあったらしく、ジャンク品扱いで100円

まあ元々ネットで調べても200円だったから大差なし

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。