SSブログ

タイヤ交換 [車]

タイヤ交換実施です

先日MINICAB Mievとek SPACEのタイヤ交換を実施

202312_140653~2.jpg

雪降りそうも無いけど、まあ念のためって感じ

今回はインパクトを使用して、ちょっと楽しました(^^)

十字レンチは一度も使わなかったね~

交換後、翌日から腰痛いし、筋肉痛に.......

2日間くらいでしたが、ちょっと大変でした

写真の左に見えるのはトルクレンチです


話は違いますが、Amazon Prime Videoで配信された『ブラックナイトパレード』を見ました

テレビつまらなかったので.......

なんとなく見たけど、微妙な感じの映画だったかな~.......

吉沢亮はコメディもやってて凄いね~と思って見てました

もっと凄いと思うのは、中川大志ですけどね

今回の役もかなりぶっ飛んでたけど、良く引き受けるよね~(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。