SSブログ

ミルク嫌い? [次女]

どうも次女はあんまりミルクが好きじゃないみたいです

ミルクを飲む時は飲むんだけど、ほとんどの場合残してしまいます。母乳の方が良いみたいです

でも嫁さんが忙しい時とかはミルクを飲んでもらわないと困るときもあるし、母乳だと腹持ちが余り良くないので出来ればミルクを飲んでのんびりしたいんだけど.....、私も......

長女はミルクもバクバク飲んでいたんだけど.......

まあ、嫁さんの兄弟の所の子供もミルクを嫌いみたいなことは聞きました。子供によるってことなのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

朋

もしや今年初コメ??でしょうか?
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく♪
うちの息子も激しくミルク嫌いでしたよ~
まず、哺乳瓶のゴムが絶対ダメだったみたいです。
口に入れるとずんごいまずい顔をして、ペッペと吐き出す感じでした。
舌で追い出すというか…。うちのはそんな理由で完母でした。
でもミルク飲んでくれないと、いろんな場面で辛いかもネ…
経済的には楽なんだけどね。
by 朋 (2009-01-16 09:31) 

ken

朋さん、どうも。コメントは新年の挨拶の時にも貰っているので、2回目ですね
次女はそこまでひどくミルク嫌いでは無いけど、舌をぺろぺろしているからミルクか? と思ってあげても、作った半分くらいしか飲んでくれない事が多いですね......。かなり無駄なミルク代になってしまっています......。その後母乳なら飲んだりして.....
1個だけ気に入っているらしい哺乳瓶はあるのですが、ご機嫌が悪いときはそれでもそんなに飲んでくれません......
まあ、辛抱強くミルクを与えてみようとは思っています
by ken (2009-01-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0