SSブログ

監察医 朝顔 [テレビ]

監察医 朝顔』の最終回を見ました

録画してあったのを昨日の夜見ました

原作は漫画みたいですね

漫画が原作になってるからもあるけど、話自体が面白い

面白いからドラマ化されたんだろうけどね

上野樹里も良かったけど、周りの役者さんも全体的に良かったです

最初は風間俊介はどうなんだろうって思ってたけど、途中から良い感じになってた(^^)

最後に良い感じで終わったと思ったら、来週スペシャル版の放送があるのね.......

ラジエーションハウスもそうだったけど、だったら最終回を次にすれば良いのに.......

漫画をちょっと読みたいかなと思って検索したら、完結してるけど30巻もあるのね(^^)

さてどうしようかな????

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。