SSブログ

小学校運動会2019 [次女]

今日は次女の小学校運動会

8時過ぎに学校集合ということで、私と嫁さんもちょっと早かったけど一緒に行きました

8時半くらいにはテントの設置も完了しました

71841333_2406881742765322_6677742773031927808_n.jpg

今日から登場して活躍したコールマンのキャリーカート

72096815_2406881816098648_5485236174060519424_n.jpg

思ったより使い勝手が良い感じ

9時に開始して、12時前には午前の部が終了

朝は晴れてて暑かったけど、途中から曇ってくれて、かなり涼しく感じました

午後はかなり種目を減らしちゃって、2時過ぎには全ての競技が終了しました

こちらは今年の小学校運動会のテーマ

71757973_2407352992718197_7805283408921231360_n.jpg

結果は次女のいた青組の優勝で終わりました

71399023_2407353036051526_5330187725825900544_n.jpg

あまり暑くなくて良かったですが、やっぱり疲れました......

運動会もあと1回で終わりです(^^)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。