SSブログ

W杯アジア2次予選 第2戦 日本 vs モンゴル [スポーツ]

ワールドカップ アジア2次予選 第2戦 日本 vs モンゴル戦を見ました

昨日は地区の育成会役員の集まりがあって、生放送を見ることが出来ませんでした

集合が7時半だったのです......

まあ、30分程度で終わって、何とか前半終了くらいから録画を見始めました(^^)

結果は6-0で快勝

ランキングが違いすぎるので、そんなにビックリはしませんけど、モンゴルが思ったよりレベルが低かった感じ

前線では大迫が招集対象外だったので、永井が先発

2列目は堂安に変わり伊東

後ろは相変わらずの布陣だったけど.......

伊東が良かったですね

精度のあるクロスを良い感じで上げてた

酒井も良い感じだったし、右サイドは上手く機能してた感じ

左サイドはちょっと微妙だったけど......

中島は消えてる時間が思ったより長かったね

長友はもう使う必要がない気がするけど、他に選手居ないのか?????

特に昨日はレベル差があったので、守備陣を全入れ替えでも良かったんじゃなかろうか?

前線も南野をトップに入れて、トップ下に久保も面白そうだったけど、まだ久保には先発するレベルに無いって監督の判断だろうね

昨日の試合はBSを見てたけど、来週の試合はBSでは中継が無いみたい......

テレ朝の中継うるさいから嫌いなんだけどね(^^)

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。