SSブログ

アリータ:バトルエンジェル [趣味]

アリータ:バトルエンジェル』を借りてきました

ちょっと興味があって借りてみた

ん~、全体的に微妙な感じの映画になってた感じ

主人公の目の大きさがずっと気になってたかな.......

あれって、いじってるよね?????

話の展開もイマイチ私は好きじゃ無かったかな

特に終わり方は嫌な感じ

続編前提ってのはどうなんでしょうか?

この映画だけじゃ消化不良でした(T_T)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。