SSブログ

ES-LV7E [家電・家具]

新しいシェーバーを買いました

ちょっと前からシェーバーの調子が微妙だったので、買いました

まあ、まだ前のが使えてるので、使いますけどね

念のためです

買ったのは今回もPanasonicのシェーバーで、『ES-LV7E』です

昨日、楽天の買い物マラソンで買ってもう届きました

IMG_20191111_120250.jpg

最近完全に新製品にはならないみたいですね

最後がEなので、マイナーチェンジ5回目って事だね

機能的には特に問題ないけどね

問題なのは、洗浄液が使ってると臭うこと.......

今使ってるのが壊れなければ、年内は今ので、年明けから新しいのって感じかな

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。