SSブログ

チーズハンバーグステーキ定食 [食事・食べ物]

松屋の『チーズハンバーグステーキ定食』を食べました

今日の昼食で食べました

SNSでこんなのが有るのかって知って、興味があって嫁さんと食べに行きました

松屋は久しぶり

支払いにPayが使えて、楽天Payで支払いました(^^)

IMG_20200228_120933_287.jpg

嫁さんと一緒に同じ定食で

ハンバーグが肉々しくて美味しかったです

もうちょっと安ければもっとリピートするんだけど.......

勝手な言い分だけど、吉野家やすき家もこんなハンバーグ出せば良いのにって思いました

牛肉は凄い量、取り扱ってるんだから.......

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。