SSブログ

SUITS Season1 [趣味]

SUITS Season1』を見ました

織田裕二がやってる日本版SUITSも見てますが、アマゾンプライムで無料で見れたので見始めました

日本版を完全に覚えてる訳ではないですが、基本的にアメリカ版の焼き直しなんだね

細かい設定はちょっとづつ違ってたりするけど、話の内容はほぼ同じ

それでも十分楽しんで見られますけどね

最初の弁護士になりすます所の設定が違ってたのが、ちょっと面白かった

アメリカだと弁護士会みたいなものは無いのかな????

ロースクールさえ卒業出来れば、弁護士を名乗れるの?????

アメリカには日本である弁護士バッジは無いのか?????

まあ、色々有りますが、面白いドラマだと思います

メーガン妃が出てたのもビックリした(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。