SSブログ

BG ~身辺警護人~ [テレビ]

BG ~身辺警護人~』の最終回を見ました

シーズン2ですね

シーズン1は面白かったけど、今回は微妙だった......

前作で死んだ設定になってた上川隆也が出てないのも影響有ったのかも

ちょっと全体的に落ち着いた感じがしなかったかな~

キムタクと一緒に仕事をしてた斎藤工もちょっと......

キムタクより大きいから、主役が食われちゃってる感じだったかな

まあ、本人が悪い訳じゃないけど、前回のは仲間の1人って設定だったけど、今回は独立してバディを組む仲間なので、一緒に映ってる時間長かったからね.......

コロナの影響で話が短くなってるんだろうけど、ちょっと微妙な感じで進んで、終わった感じ......

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。