SSブログ

ROOMY修理完了 [車]

ROOMYの修理完了しました

当初2週間と言われた修理期間ですが、ちょっと伸びました.......

まあ代車も出てたし、大きな問題は無かったですけど

モデリスタのパーツを壊したのを交換したのですが、モデリスタがディーラーに入ってくる時には色が塗られてないので、その色合わせに時間が掛かったそうです

昨日の夕方、引き取りでした

DSC_0223.jpg

一緒に1年点検とタイヤの履き替えを実施

ちょっと早いですが、スタッドレスです(^^)

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

山田

「モデリスタ」が良く分からなかったのでググったら、「トヨタのメーカー系カスタマイズブランド」なのですね。

私は、アコードの塗装がいよいよで、全塗装するといくらなのかしらん、何て考えてる今日この頃です。

「塗られてないんでお」は、「お」が余計なのか、「塗られてないので」の「node」が「ndeo」になったのか。後者ですね!きっと。
by 山田 (2022-11-09 22:06) 

ken

MINICAB Mievの買い換えを検討した時に、今のは色が白しか無く、シルバーに全塗装したら幾らかネット検索したら20-30万くらいらしいです
でもVELLFIREに乗り換えて思ったのは、エンジン性能が10数年前からだと格段に良くなってるので、燃費も良くなります
買い換えも検討した方が良いかと思いますが、今ならすぐには車納車されないか.....

誤記の理由はどちらでしょうかね?(^^;;;
何かタイプミスして消したりした記憶もあるけど.......
by ken (2022-11-10 07:40) 

山田

うちのエクストレイルも最近の車なので燃費が良くてビックリします。先月、大阪、奈良へ行って帰ってきても、ガソリンは1/4以上残ってました。

私のアコードも、まぁまぁ燃費は良いですよ。7月に茨城まで行ったときは、16km/l くらいでした。ハイオクだけど。
by 山田 (2022-11-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。