SSブログ

VELLFIRE車検終了 [車]

VELLFIREの車検終了しました

今日の朝、引き取りに行ってきました

今日もディーラーまで散歩がてら歩いて行ってきました

9時半くらいに家を出て、約15分の散歩は気持ちよかったです(^^)

車検でオイル交換等実施し、一緒にバッテリーも交換

3年で9000kmも乗ってない車でかなり弱ってたらしい......

一緒にドライブレコーダーの付け替えもお願いしてありました

今までは前方のみのカメラでしたが、今回はROOMYと同じY-3000で前後とサイドもそれなりに録画させてます

更に専用バッテリーを購入し、車停めてから30分は録画させる設定です

30分ならドアパンチも録画出来ます(^^)

DSC_0227.jpg

ちょっと早いような気がしますが、タイヤをスタッドレスに履き替え

こちらは車検でタイや外してチェックするので無料です(^^)

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。