SSブログ

義母と娘のブルース FINAL [テレビ]


連ドラから始まって、スペシャルドラマ3回目?で終わり

連ドラから見てますが、良い感じで終わらせましたね

ちゃんと覚えてないけど漫画も借りて読んでて、漫画は義母がおばあちゃんになって終わって他と思う

ドラマの最後のテロップ流れてる映像で年取っておばあちゃんになってるとこまでやってたのは、良かったと思います

出来れば、そこまでは駆け足でも良いからちゃんとした映像にしてくれればなお良かったと思います

全体的に出てる役者さんが役に合ってたのが印象的

特に綾瀬はるかは、適役だったと思う

上手い女優さんですよね

昔からのドラマを見返したいとかちょっと思いました(^^)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。