SSブログ

キングダム 運命の炎 [趣味]

キングダム 運命の炎』を借りてきました

実写版第3弾

どこまで実写化出来るのか分かりませんが、漫画のイメージを良い感じで実写化してます

この映画の最初の部分はかなり漫画からカットしてましたね(^^)

まあ全部やってたら話が進まないしね~

今回も良い感じの映画になってました

もう次の映画が上映されるんですよね

それも多分レンタルでしょうけど、楽しみです


話は違いますが、今日の朝食

20240303_081325~2.jpg

肉まんだったので、ホットサンドメーカーで焼いてみた

焼き目も綺麗について美味しかったです

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。