SSブログ

正直不動産2 [テレビ]

正直不動産2』の最終回を見ました

1は見てませんでした.......

ネットで2が放送されるって見つけて、ネットで検索したらAmazon Prime Videoで1が配信されてた

2の放送はHDDに録画して1を見て面白くて、2も最後まで

これって漫画が原作らしいけど、ドラマ見てて漫画読みたいとは私は思えなかった......

出てる役者さん、全体的に良い感じです

皆さん、キャラ強めですが、ドラマに合ってますね

録画は4K版をしてました

やっぱり綺麗

Amazon Prime Videoで配信されてるので、興味ある方は是非(^^)

おすすめ出来るし、漫画もまだ続いてるみたいだし、3を期待します

nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

山田

「妙味ある」がちょっと刺さりました。
by 山田 (2024-03-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。