SSブログ

君が心をくれたから [テレビ]

君が心をくれたから』の最終回を見ました

ネットでは設定が暗いって事で評判悪かったみたいですね......

嫁さんも最初は見てたけど、設定に耐えられず離脱......

私は最後まで全部見ました

まあ最初の設定部分がかなり微妙な感じではあったかな~とは思います

赤が見えないって事だけど、それなら歩行者用信号は絵柄で判断してるんじゃないのか?????

そこに疑問は無かったのかな?????

まあ、それ以降は確かに設定重めでしたね

愛する人を救うために自分の五感をなくすってのはね~

幾つか無理矢理な設定もあったけど、私はそんなに嫌じゃ無かったかな~

最後の終わらせ方も上手くまとめていると思いました

ハッピーエンドじゃ無かったのは、仕方が無いですね

あれで何も無かった様に二人が幸せになるのは無理でしょ.......

月9ってだけで批判されてた気がするけど.......

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。