SSブログ

W杯アジア2次予選 第3戦 日本 vs 北朝鮮 [スポーツ]

ワールドカップ アジア2次予選 第3戦 日本 vs 北朝鮮戦を見ました

結果は1-0で勝利

何とか勝ったって感じの試合だったね~

何か日本代表、弱くなってない?????

攻撃はそれなりに活性化してたけど、決定的な場面で外し過ぎ.....

特に堂安の2回は、どちらか決めて欲しかったね~

監督はボトムアップでやってるらしいけど、もう少しトップダウンにしないと、規律が生まれないのでは?????

選手間で話し合って決めてくのは、ある程度は良いけど、やっぱり基本コンセプトは監督が示すべき......

まあ示すべきコンセプトが無いのかも知れないけど.......

昨日の試合は、トップ下に入った南野を追って見てましたが、他の選手がトップ下の選手にボール入れないよね.....

サイドからってのは理解するけど、サイドからしか攻撃しないってどうなの??????

守備も何とか失点しなかったけど、安定感はなかったかな~

北朝鮮は強いチームじゃ無いけど、必死さはあったね

だから圧される場面もかなりあったけど、あの程度なら負けないでしょうって感じ

GKはちょっと不安しか無いけど......

相手のファールで失点にはならなかったけど、1回目のシュートには反応出来たけど、2回目のシュートに反応出来なかったよね

本当に日本代表のゴールを守るにふさわしい選手なのか?????

来週も北朝鮮と試合だけど、試合会場が未定になっちゃった......

どこで試合して、中継は??????

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。