SSブログ

院内警察 [テレビ]

院内警察』の最終回を見ました

病院内にある警察

病院内の事件を解決するって感じだと思ってたけど、ちょっと違ってた......

途中まではそんな感じだったけど、後半は色んな病院内の悪を裁いてくって感じでしたね

最終回前にほぼ話が終わっちゃったと思ったけど、最終回は上手くまとまってたと思う

最終回前からするとかなりのドンデン返しだったですけどね(^^)

このドラマって、元は漫画なのね

どうりでしっかりした話になってると思った

個人的な感想ですが、別の役者さんで作ったらもっと良いドラマになってたかな~って感じ.......

配役がちょっと残念だったけど、金曜のこの時間はお金少ないのかな??????


話は違いますが、サッカー日本代表戦、次のアウェーの北朝鮮戦が消滅したみたいですね......

北朝鮮以外で別日程で開催する可能性はあるみたいだけど、時間的に無理っぽい.......

AFCは何かしらペナルティーを与えないと駄目だと思うけど、何もしないんだろうね?????

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。