SSブログ

春になったら [テレビ]

春になったら』の最終回を見ました

春になったら結婚を予定してる娘と、春になったら死んじゃう父親の話

設定は良いと思うけど、木梨憲武がちょっと失敗だったのかな~

本人が悪いわけじゃ無く、演出の方法が失敗だった感じ

最初から強烈にハイテンションの役になってて、かなり違和感が......

ハイテンションな場面もあって良いと思うけど、落ち着いた場面もあっても良かったんじゃ無いの?????

奈緒が良い味出してたから、ちょっと浮いちゃってる感じだったね~

それが原因で嫁さんは途中リタイアしてたけど.......

話の展開もちょっと微妙な話とか有ったかな~

もうちょっと良いドラマに出来た気がする........


話は違いますが、今日人間ドックの予約実施

毎年恒例厚生連

8時半からでサーバーが負荷に耐えられずエラー出まくり.......

30分くらい頑張ったけど予約出来ず、嫁さんに任せてちょっと出掛けてきた

開始から1時間後に何とか予約出来たって言ってた......

ちょうど予約出来た頃に帰ってきたけど.......

厚生連、もっとサーバー強化しないと駄目だろう~

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。