SSブログ

厨房のありす [テレビ]

厨房のありす』の最終回を見ました

最終回見てて思ったけど、最後の犯人役の配役に失敗してないか?????

見た感じ、それっぽ過ぎだったかな~と思う

もうちょっと普通の人で良かったと思うけど......

自閉スペクトラム症が主役のドラマ

あの設定であの台詞量だと、門脇麦じゃないと難しいんじゃない????

早口であの台詞が言えるのは凄いよね(^^)

相手役がちょっとポンコツで駄目だったけど、犯人役含め良い役者さんが多かったと思う

前田敦子が意外に役に合ってて良い感じだった

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。