SSブログ

旬菜キッチンのんちゃん スープカレー [食事・食べ物]

旬菜キッチンのんちゃん』のスープカレーを食べました

前にテレビで見て気になってたお店

今日の昼に初めて伺いました

20240412_112801~2.jpg20240412_112801~3.jpg

11時半くらいに到着し、スープカレーを注文

20240412_113218~2.jpg

こんな感じ

20240412_113735~2.jpg

かなりのボリュームです

20240412_115547~2.jpg

嫁さんは辛さは1辛、私は2辛を頼んでみたけど、もう2辛でかなりの辛さ

でも美味しいスープカレーでした

後までずっと辛いって訳じゃないので、良い感じです

次行くことが有れば、定食を注文してみたいかな~と思います


昼食後、清里ROCKに行って買い物

そこから移動してアルチザンパレオドール

20240412_130332~2.jpg

ソフトクリーム

20240412_130629~2.jpg20240412_130637~2.jpg

外がちょっと涼しくてソフトクリームが美味しかったです

その後、何カ所か桜を見て帰ってきました

どこも平日なのに、それなりに混んでました........

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。