SSブログ

ボイス 110緊急指令室 [テレビ]

ボイス 110緊急指令室』の最終回を見ました

録画してあったのを朝見ました

最終回に色々展開を変えて面白くしてた感じはあるけど、ちょっと不発だったかな?????

最終回前から増田君がかなりやられてたけど、あの状態で死なないってどうなの?

他の人が簡単に死にすぎだったかもね.....

ジャニーズはあんな役が多い気がするけど.......

主役は唐沢寿明ってことになってたけど、本当の主役は真木よう子なんじゃないの?

あの誰にも聞こえない様な音を聞こえる能力がなければ、このドラマ成立しないし........

出てた役者さんは役に合ってたと思うので、もうちょっと練って欲しかった感じ

韓国ドラマをそのまま焼き直したのかな?????

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。