SSブログ

楽天カードの家族カード作成 [その他]

楽天カードの家族カードを作りました

今月からのキャッシュレス還元で、楽天カードがキャッシュレル還元も受けられるし、ポイントも貯まるということで、嫁さんが使ってたイオンカードセレクトよりちょっとだけお得だったので、家族カードを作りました

最初、私のカードを使って貰ったんだけど、やっぱり本人名義にした方が良いかということで、家族カードの作成を依頼しました

楽天カードアプリや楽天ペイアプリは、私のアカウントでスマホ2台で使うことが出来たんだけどね

1週間で届きました

bcam_20190917060946~2.png

通常デザインのカードが来ると思ってたら、私と同じバルセロナデザインだった(^^)

嫁さん用に新しく楽天のアカウントを作成し、スマホ内の楽天カードアプリと楽天ペイアプリのログインを変更しました

楽天ペイは、期間がちょっと短そうだけど、楽天ポイントでの還元を国とは別にしてるのも、今回のカードを作った理由でもあります

ポイントの管理がちょっと大変だけど、当面これで行こうと思います

キャッシュレス還元が終わったら、この家族カードは使わないかも知れないけどね.......

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。