SSブログ

未だに右肘が痛い [その他]

未だに右肘が痛いです......

6月末に右肘が痛くて整形外科に行ってから、早4ヶ月

未だに右肘が痛いです

そろそろ痛み止めの塗り薬が無くなるので、今日久しぶりに整形に行って来ました

まあ、良くはなってるのですが、完治しない感じかな

診察1分で、薬を出して貰いました

午前中は痛みがあったけど、今は大分落ち着いてる感じですけどね

完治はもうちょっと先かな~

で、ちょっと思ったのですが、診察1分で診察代は600円でした

ということは、1分の診察で2000円くらいの収入が整形外科に入るということだよね

やっぱり個人のお医者さんは儲かるよねって思った

まあ、そこまでにかなりの投資はしてるんだけどね(^^)

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。