SSブログ

Android 9.0 Pie [携帯・スマホ]

私のスマホがAndroid 9.0 Pieになりました

私が使ってるスマホはZenfone Max Pro M2ですが、月曜日にアップデートが降ってきました

その時の画面

pic1.jpg

夕方、仕事が終わってからアップデート実施しました

思ったより時間が掛かったけど、無事アップデート完了

スマホのステータスバーの表示が変わりました

pic2.jpg

以前はSIMの受信状態は左側だったのですが、右側に移動されました

Zenfone Max Pro M2だと、ステータスバーの表示されてる中央部分はインカメラになってて、実際は見えないのがちょっと不便ですけど.......

バッテリー残量の%表示をすると、Wifiの接続表示が見れなくなるので、アップデート後は%表示を消しました

アップデートしてから約3日使用してますが、特に不便な事は出てません

大きな問題が発生しないことを祈ります(^^)

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。