SSブログ

金のウインナー [食事・食べ物]

セブンプレミアムゴールドの『金のウインナー』を食べました

昨日の昼食でした

金のハンバーグと一緒に買ってました

IMG_20191027_113038.jpg

美味しかったです

が、隣にあったシャウエッセンとの差が微妙な感じ

昨日買った時はアプリのクーポンで50円引きだったので買いましたが、クーポン無ければちょっと安かったシャウエッセンで良いんじゃないかと思います(^^)

明日も昨日の昼に買ったセブンイレブンを記事に書きます.......

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。