SSブログ

おつまみカニカマ [食事・食べ物]

セブンプレミアムの『おつまみカニカマ』を食べました

これも日曜日の昼食でした

金シリーズと一緒に買ってきました

IMG_20191027_113043.jpg

これに近いのを函館に行った時にセブンイレブンで買ってました

こちらに帰って来てから見て回ったけど売って無かったのです

発見して買ってみました

カニカマを辛子マヨネーズで味付けしただけの商品ですが、なかなか美味しいです

つまみには良いです(^^)

函館で食べたのと同じなのかは、もう覚えてませんが.......

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。