SSブログ

GEO買取 [その他]

GEO買取を利用しました

ちょっとお金が欲しいな~って思って、必要の無いものを売りに出すことに.......

ネットで検索して、買取価格が分かるサイトで比較

GEOの買取が良い感じだったので、利用してみました

ネットで商品を検索し、買い取り価格を見ました

最高価格と最低価格が出てました

まあ、何とか理解出来る価格が表示されてたので、申し込み

引き取りは佐川急便が来てくれました

段ボールは自分で用意する必要があります

木曜日に引き取って貰ったけど、どうもGEOが土日は休みで、月曜に到着したらしい

その後、査定されて金額が提示されました

全部最高価格での買い取りだったので、そのままOKして入金

こちらがその金額

Screenshot_20200219-140849~2.png

まあまあ、良い金額だったと思います

ネットで申し込んだけど、10点以上で20%アップ、更にネットから申し込みで5%アップ中だったので、上の様な金額になりました

かなり前に買い叩かれたショップに比べるとかなり良心的だったと思います

とある商品の購入するための資金に使用する予定です(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。