SSブログ

アド・アストラ [趣味]

アド・アストラ』を借りてきました

主演がブラッド・ピットで宇宙もの、行方不明になった父親を探しにって感じの映画だと思って借りてきました

見た感想ですが、私には何が面白い映画なのか理解不能だった........

話が淡々と進んでくけど、特に盛り上がりも無い

話自体も私の好きなものじゃ無かったです

2時間近く、ちょっと苦痛な映画だったかな........

シナリオが面白くないと、だれがやっても面白い映画にはならないよね~(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。