SSブログ

JIN-仁- 完結編 [趣味]

JIN-仁- 完結編』を借りてきました

山梨でもTBS系の放送局でちょっと前にJINを再放送してました

放送当時は見てなかったけど、再放送を見て、続編になる完結編も見たくなってTSUTAYAで借りてきました

再放送すぐにはレンタル中になってて借りられず、最近になってやっと借りられました

まあ、皆さん同じ感じなんでしょう

全体を通して面白いドラマになってたと思います

ちょっと前にコミックを借りてきて読んだけど、私としてはコミックの方が良かったと思うけど、放送時間に制約のあるドラマとしてはこれで良かったんじゃないかなと思います

でも、最後の終わらせ方は断然コミックの方が良く出来てると思います

現在に恋人がって設定を入れちゃったドラマだと、コミックと同じ終わらせ方は出来ないでしょうけど.......

お勧め出来るドラマでした


ちょっと話は違いますが、今日麓ジェラートに行って来ました

前々から気になってたすももが出てたので

昼食前にインスタをチェックしたら今日は出てたので、行って来ました

片道40分のドライブ

IMG_20200723_135624_924.jpgIMG_20200723_135624_925.jpg

私はスモモとほうじ茶、嫁さんはスモモとクリームチーズ

スモモ、大変美味しかったです(^^)

ちょっと前に仕事休みの金曜日に行った時に食べた桃より断然美味しいです

お勧め

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。