SSブログ

SDG-1200GSM [家電・家具]

SDG-1200GSM』を買いました

洗面脱衣所の暖房用に購入です

コロナとかあったけど、どうも高須産業のOEMっぽいので元のメーカー品を購入です

今まではセラミックファンヒーターを使って温めてましたが、ちょっと調子が悪いのと、嫁さんから風を感じると寒く感じるって事でこちらを選択しました

20240110_164450.jpg

ネット購入です

20240110_164802.jpg

まあ同じものは電気屋で見てたけど、小さいです

こちらが取り付け予定場所で、風呂と脱衣所の壁です

20240110_164816.jpg

自分で取り付けました

20240111_165351.jpg

ケーブルは100均のケーブルカバーを使用して処理します

20240111_131857.jpg

こんな感じに

20240111_165356.jpg20240111_165403.jpg

壁の電源が2個しかなく、このヒーターは直挿しオンリーということなので、洗濯機と電動歯ブラシの電源は分岐を使用しました

20240111_165413.jpg

リモコン付いてて、場所決めて両面テープで貼り付けです

まあ、それなりに暖かいですね

人感センサー-もありますが、嫁さん曰く駄目らしい........

まあ私は使用しなくても大丈夫ですけどね(^^;;;;;

風だけ出すことも出来るので、夏も使えると良いな~と思ってますが、どうでしょう???????

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

山田

型番は、SDG(Sustainable Development Goals)と関係あるのですかね? どうでもいいけど、チョイ気になった(笑)
by 山田 (2024-01-14 21:14) 

ken

ネットで調べるとSDGsって2015年から言い始めたっぽい
この機種の前からSDGって型番みたいだけど、2012年から使われてるっぽいから、SDGsとは関係無いみたいですね(^^)
by ken (2024-01-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。