SSブログ

グレイトギフト [テレビ]

グレイトギフト』の最終回を見ました

最初どうなのよって思って見てたけど、面白いドラマだった

普段悪い役やらない佐々木蔵之介が悪者だったり、反町隆史が気の弱い役だったり、配役も面白かった

関係ないけど、キムタクも色んな役すれば良いのにね.......

まあ、どうでも良いけど.......

最後の方はかなりミスリードを狙ってる感じの展開にしてたけど、最後の悪者は思ってた通りでした.......

他に居ないでしょって感じになってたらかね(^^)

続編作ったりするのかな?????

辞めた方が良い感じだけど.......


話は違いますが、今日御殿場のアウトレットに行ってきました

10時半着で、さわやかに予約に行ったけど、その段階で5時過ぎって言われた.......

色々回って疲れました

御殿場からの富士山も綺麗でした

20240315_131702~2.jpg

金曜日なのに、アウトレットも行き帰りの道もかなり混雑してました........

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。