SSブログ

バイオハザード:デスアイランド [趣味]

バイオハザード:デスアイランド』を借りてきました

バイオのCG映画

前のもレンタルして見てて、今回のもって感じ

まあ話はすっかり忘れてて、今回のも新しい感じで見てましたけど........

CGにはかなり違和感なくなってきてますよね

技術の進歩は凄いです

そういえばPS5にダウンロードしたバイオシリーズですが、すっかり放置されてます.......

のんびりゲーム出来ないし、簡単にセーブも出来ないし.......

ファイナルファンタジーのピクセルリマスター版やってますが、ダンジョン以外では簡単にセーブ出来るのも今の私には良い感じです(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。