SSブログ

DUNE/デューン 砂の惑星 [趣味]

DUNE/デューン 砂の惑星』を見ました

前に映画館でDUNEの続編のCMを見ました

Amazon Prime Videoを検索してたら、最初の映画が無料で見られるのを発見したので

何も考えずに見たんだけど、2時間半もある映画だった.......

話としてはSFだけど、この映画だけだと何も話が進んでないって感じ

あくまでも序章なのか?????と思ってネット検索したら、次の続編でいったん話は完結するみたい

でも3部作になるって情報も有ったりする

続編をネットで検索すると3時間とかなってるし.......

Amazon Prime Videoで続編も配信してくれることを期待(^^)して、待ちたいと思います

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

山田

パート2、長さを感じさせず面白かった。パート2がネットで見られるのは、パート3の公開の頃だと予想します。

同じドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の「ブレードランナー 2049」も好きな映画です。オリジナルのブレードランナーにも、思い出もあり。

by 山田 (2024-04-08 22:23) 

ken

3時間、映画館で観るのはちょっと辛いと感じてしまう私.......
ほぼ全ての話が回収されてくんだろうから、楽しい映画だとは思いますが.......
by ken (2024-04-09 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。